人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hotel de France  MOROCCO

金沢でも廃墟に引き続き

モロッコでも廃墟♪

モロッコのアルジャディーダで泊まったホテル、恐ろしいほどボロボロでまるで廃墟。

しかし・・・

ボロさといい廃墟感といい、撮影にはもってこいのホテルでした♪

でも・・・

人が少なくて、一人旅の私は、怖さで泣きそうになりながらの撮影です(泣)

なのであまり撮れなかった・・・ああ~後悔!


撮影って言葉、「影を撮る」 大好きな言葉です。

真っ暗な漆黒の闇に、一筋の光、これが最高に好きな被写体です♪

同じ場面でも、私が撮りたいのは漆黒の闇。

今回はどうやって意図して写真を撮っているか、比較写真をアップします♪

お手数ですが、クリックお願い致します♪
人気ブログランキングへ

↓ 見たまんまはこんな感じ。
Hotel de France  MOROCCO_b0116321_22102681.jpg



↓ で、意図写真はこれ  暗すぎてちょっと失敗・・・ 
Hotel de France  MOROCCO_b0116321_2212481.jpg



↓ これは満足写真♪
Hotel de France  MOROCCO_b0116321_22143691.jpg


Hotel de France  MOROCCO_b0116321_22151066.jpg


↓ 螺旋階段♪テンション上がる♪
Hotel de France  MOROCCO_b0116321_2217586.jpg


↓ 部屋の中はこんな感じ。写真じゃわかりませんが、なにもかもボロボロ
  でも窓の外は大西洋が一望できるのです!
Hotel de France  MOROCCO_b0116321_22193638.jpg


↓ 最後にもう一枚♪ 
Hotel de France  MOROCCO_b0116321_22205327.jpg

by NIKONFM3 | 2011-02-14 22:21 | 廃墟