喫茶クローバー (朝日ビル地下二階)

中之島の朝日新聞本社ビル地下2階の喫茶店「クローバー」

ザ・喫茶店という感じの昔懐かしさ満載でした♪

入り口ではいりにくそうにしてたら、おばちゃんが手際よく誘導してくれてほっとしました♪

メニューはハンバーグやエビフライなんかの洋食に、パスタ(いや、スパゲティーか!)

サンドイッチなど選びたい放題!!

私が食べたのはクローバーランチ(ハンバーグとから揚げ)

から揚げはムネ肉なのにパサパサせず、あっさりなのに味はしっかりついてておいしかった!

お味噌汁かと思いきや、とん汁までついてて850円♪♪♪

財布にもお腹にもやさしい喫茶クローバーでした♪

ここもビル立替とともになくなっちゃうんんだろか・・・

ああ・・・悲しい・・・


お手数ですが、クリックお願い致します♪
人気ブログランキングへ


あせって撮ったらいがんだ(汗)
b0116321_10323897.jpg


朝日新聞本社ビル 地下2階です♪

[PR]