釜たけうどん(大阪なんば店)

魔法のレストランで出てた「釜たけうどん」

大阪出身のご主人が香川で勉強して開店したとかなんとか・・・テレビでゆうてはりました!

大阪でも受け入れられるようにと、改良を重ねたうどんはこしがあってもちもちとのこと♪

気になってたのですが、いつもお店は大行列!

梅田店も行列で断念・・・

先日念願のちくたま天ぶっかけをいただきました♪♪♪(当然、相席です・・・)

 
もう、うどんの弾力がハンパない!!

口の中で猛反発してくるんです!

麺の量もさることながら、ちくわの大きさにびっくり!!

たまごの天ぷらもとろとろ~でむっちゃくちゃおいしかった!!

大満足の釜たけうどんでした~

行列待っても、相席しても行く価値大です♪

次はぶっかけじゃなくておつゆのおうどんが食べたい!

香川のうどん食べ歩きで食べたうどんよりおいしかった!!

星は・・・・無限大に決定!!

お手数ですが、クリックお願い致します♪
人気ブログランキングへ

お向かいには肉うどんのちとせがあります。


ちくたま天ぶっかけ750円
b0116321_22341339.jpg

[PR]
by NIKONFM3 | 2011-03-29 22:35 | 食事