人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山廃墟 ~スシヨシ楼~APSバージョン

APSカメラ、ご存知ですか?

アドバンストフォトシステム。

1996年に製造が開始され、当時は画期的で進化した写真システムといわれたそうです・・・

いや~寿命が短かった・・・

買った当初はこんなに短命だとは思わなかったです。

先日念願のRICHO GR21を手に入れまして(ワクワク♪)

ご臨終なさったCANONのIXY(APS)を下取りに出しました。

只今、APSをCDRに焼き、パソコンに取り込む作業をしています!(下取りの際、フィルムの

存在を思い出したもんで・・・)

これが結構APSで撮ってて、すべてをCDRにすると10万円近くかかる計算に・・・

ああ!恐ろしい!!カメラ買えるやん!!!!!!

で、とりあえず厳選したフィルムだけを焼いて、久しぶりにAPSの廃墟写真にご対面できました

和歌山廃墟 ~スシヨシ楼~APSバージョン_b0116321_23245939.jpg
和歌山廃墟 ~スシヨシ楼~APSバージョン_b0116321_23253697.jpg
和歌山廃墟 ~スシヨシ楼~APSバージョン_b0116321_23261781.jpg和歌山廃墟 ~スシヨシ楼~APSバージョン_b0116321_23265270.jpg
和歌山廃墟 ~スシヨシ楼~APSバージョン_b0116321_2328074.jpg
和歌山廃墟 ~スシヨシ楼~APSバージョン_b0116321_23282969.jpg
和歌山廃墟 ~スシヨシ楼~APSバージョン_b0116321_2329619.jpg
和歌山廃墟 ~スシヨシ楼~APSバージョン_b0116321_23295271.jpg

by NIKONFM3 | 2011-09-04 23:32 | 廃墟