梅香堂 京都

SAVVYのカフェ特集(だったっけ?)の表紙になってた気になるホットケーキ。

京都の梅香堂のもので、ホットケーキは冬季限定とのことで行ってきました!!

もう・・・

おいしすぎる!!!!!

なんで冬季限定???

ずっとしてほしい!

しかもお店のおばちゃんがすごく感じよくて気持ちい♪

素敵な笑顔と「いらっしゃ~い!どうぞ~!」が心地よかった~

京都の人って嫌味なイメージあるけど、ここは全然そんな感じがなく、居心地よかったです。

ホットケーキはいろんな種類があったので、また冬にリベンジするぞ!

駅からはちょっと離れてるし、駐車場もないのでアクセスはいまいち。

バス停は目の前にあったけど、本数少なめでした。

東福寺の近くです♪

お店は小さくて10数人はいったら満席です。


☆メニュー☆

 フルーツホットケーキ(二枚) 520円
 小倉クリームホットケーキ  530円
 小倉バターホットケーキ   500円
 バナナチョコホットケーキ  500円
 ミックスサンド  500円(写真撮り忘れた!卵焼きの挟まった関西風サンドイッチ。すっごいおいしかった)

 


b0116321_23544411.jpg

小倉クリームホットケーキ  あんこがたれる・・・・餡は甘さ控えめでおいしかった
b0116321_23552195.jpg

フルーツホットケーキ  フルーツ山盛り  一口食べるごとに雪崩が・・・
b0116321_23571669.jpg

フルーツホットケーキのアップ
b0116321_23583776.jpg

[PR]