Oogi

堺のカフェ・パン・洋服のOogi

チン電 寺地町駅すぐのOogi cafe♪

元々は印刷工場だったところをリノベーションしてるので

コンクリートの打ちっぱなしや鉄っぽいドア、高い天井など、どれもこれもステキ

パンもテッパンみたいなのに並べてて、今までにないパン屋さんのイメージでした。

この日は特別なランチの日で、別メニューでしたが

普段はキッシュやサンドなどのランチがいただけるようです。

(食事の写真はとっちゃダメとのコトで撮れてません・・・店内写真はOKとのこと)

パンはハード系オンリー!小麦味がおいしかった~

数はそう多くないので、早く行かないと売り切れそうでした。

私は11時の開店と同時に行ったのですが、12時前には満席に!!(席数も18席と少な目です)

近くには有名なかん袋やゲコ亭、司馬遼太郎さんのすきなそば ちく満もあります。

再訪したいステキなカフェでした♪

Oogi  072-221-4005
月 火休み  水~日OPEN


b0116321_22534833.jpg

パンコーナー 黒いテッパンがステキ
b0116321_2254483.jpg

b0116321_2257488.jpg
b0116321_22572354.jpg
b0116321_22574597.jpg

隣に器のギャラリーがあり、器は購入もできます。
b0116321_2258274.jpg

b0116321_2258526.jpg

b0116321_22591653.jpg
b0116321_22593417.jpg

[PR]