<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

限定のカツサンド、いただきました~♪

パンふっくら☆カツジューシー☆

限定じゃなく、毎日売ってほしい!

(本店では毎日食べれるのかも?)

b0116321_21374788.jpg
b0116321_2138056.jpg

[PR]
by NIKONFM3 | 2012-06-10 21:38 | パン
高槻にある明治製菓の工場に巨大チョコレートが!

電車に乗っててびっくりしました!

JRから見えます♪

これみたら、チョコレートかじりたくなる~

走る電車から  ぶれぶれです・・・
b0116321_11525762.jpg

[PR]
by NIKONFM3 | 2012-06-10 11:52 | 建築物
かまんの牛骨ラーメン、最高(涙)

ほんとにおいしいです!

写真見てたら食べたくなってきた・・・

豚骨と違い、ミルキーな感じで、こくはあるけどあっさりしてて

麺は硬め細めでスープにからみます!!

b0116321_11441862.jpg



かまん  日曜休み スープなくなり次第閉まってしまいます。
      11時半からランチタイムで、ラーメンと切り落とし丼で800円 
[PR]
by NIKONFM3 | 2012-06-10 11:47 | 食事
久しぶりにコンペに出品!

自分の写真を見直すことが出来て、いい機会になりました♪

いつか廃墟写真を出品してみたいな~

どうやったら誰にも撮れない廃墟写真が撮れるようになれるのでしょうか・・・

日々頑張るのみですね。

ポーランドの朝
b0116321_11375729.jpg

走るバスから
b0116321_11351464.jpg

[PR]
by NIKONFM3 | 2012-06-10 11:39 | 写真展